アリーナのラストは、大阪城ホールの日曜日で終わりました(*´艸`*)今回のツアーでもたくさんの人に出逢うことができました!!本当にありがとうございました!!


by てんてん

Re-Style Live Vo.3レポ☆☆ Part.3

みなさんすみませんm(_)m
他のアーティストのセットリストも書きたいんだけど、
知らない曲が多かったので全部かけません^^;
まずはGLAY以外の3組を続けてレポです☆☆

①VERBAL(m-flo)&Ryohei
R&Bのリズムで会場を盛り上げました☆
相方がこうゆう曲調が好きなんで
楽しんで聴いていました☆☆
VERBALは見たことがあるけれど
Ryoheiは初めて見ました。
でも歌は上手かったですよ♪♪
なかなか良かったです☆☆

②伊藤由奈
私がGLAYの次に楽しみにしていた人です☆
持ち歌があまりないため2曲でした。
1曲目は、有名な映画『NANA』で
“REIRA starring YUNA ITO”としてデビューした曲☆
『ENDRESS STORY』
生で聴いていても落ち着いて聴いていられる歌声。
高いところで少し、キーンとなってしまうところもあったけれど
歌は上手かったです。
生レイラにあえてちょっと嬉しかったです^0^
おまけにスタイルもいいし☆☆
2曲目は、フジテレビ系ドラマ「アンフェア」の主題歌である
『Faith』
最初彼女の歌と気がつかなかったので
それを知ったときはびっくりでした@@
でもすばらしくてとてもいい曲でした。
聴き入っていました☆

③DEPAPEPE
アコースティックギターユニットです☆
友達の彩香からオススメされていたのでじっくりご鑑賞。
歌はなしでアコギだけで奏でる曲。
初めて聴いたけれど楽しかったです☆☆
また聴いてみたいです^0^
アコギがすごいきれいでした☆☆
でも座っていたのでたまに目の前に人が来ると
ぜんぜん見えなくなっちゃうので残念でした♪
次は頑張って立ちで!!笑
   ・・・・・・PArt.4へ続く
by sanako0921 | 2006-02-28 12:36 | GLAY